2018年5月18日金曜日

SAS☆ムービーシネマ


5月9日、4年生が映画館のスタッフになって、SASムービーシネマが開館しました♪
1年のうち、数回しか開館しない特別な映画館です(*^_^*)

入場前に、スタッフから場内での注意事項や、ポップコーンの引き換えの仕方を
お話ししてもらいました☆




本日の上映作品は、ドラえもん南極カチコチ大冒険です。


チケットを入り口でスタッフに渡すと…






半券だけを返却してくれます。



半券にスタンプを押してもらって、ポップコーンを受け取りましょう♪




ポップコーンをもらったら、半券に書かれている席につきます。
案内スタッフがお席までご案内致します♡


いよいよ上演です!
みんなポップコーン片手に、映画に夢中です(*^_^*)





SAS☆ムービーシネマ大成功でしたね!
4年生スタッフひとりひとりが、周りをよく見て動くことができていて感心しました!
頼もしい4年生のみんな、お疲れ様でした♡