2018年5月18日金曜日

5月生まれさんのお誕生日会♪

16日、5月生まれさんのお誕生日会がありました☆
今月、お誕生日を迎えるお友だちは5人です。

さて、5月のお誕生日ダンスは、どんな曲かな?
今月はアップテンポのノリノリでいってみよう♪





1年生のお友だちも、恥ずかしがらずにチャレンジします♪
大きくジャンプ!


前に出たら、どんなこともまねっこなので、えへへへと笑ったらみんなも
えへへへと笑います(*^O^*)


あ~おもしろいね☆楽しいね☆
では、心を落ち着かせてお家の方からのメッセージに
みんなで耳をかたむけましょう♡







愛に溢れたメッセージに、胸がいっぱいになります。





5月生まれさんのクイズ、どんなのかな?
ワクワク☆ドキドキ






勝負がつかないときは、お友だちじゃんけんです。










今月のお友だちクイズの優勝者の皆さんです!(^^)!
おめでとう♪











みんなのおまちかね、お誕生日デザートは、マクドナルドハンバーガーです!


チキンかビーフを選べます☆














5月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆