2018年5月8日火曜日

4月生まれさんのお誕生日会♪


4月最後のイベントは、お誕生日会です(*^_^*)
今月、お誕生日を迎えるお友だちは5人です!

はりきっていきましょう♪

最初にダンスで盛り上げます!今月の曲は〈誕生日〉です。夕方の情報番組で放送される〈めばえ〉のテーマソングです。いつもとは違って、ゆったりとしたメロディーなので
テンポを合わせるのが少し難しいですが…みんなうまくできたかな?











前で踊っているお友だちのマネをしてダンスをしますよ!(^^)!
1年生のお友だちも、恥ずかしがらずにチャレンジしてね♡

お家の方からのメッセージタイムです。
生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ!…お家の方からの愛がいっぱいです(*^_^*)










ほっこりした後は、恒例のお友だちクイズです♪
お友だちのことをたくさん知るチャンスですよ(*^_^*)
めざせ!お友だち博士☆










今月のお友だちクイズの優勝者の皆さんです♪おめでとう(*^_^*)










お誕生日会のお楽しみ!スペシャルデザートタイムです♡
みんな大好き♡ドーナツです!みんなでいただきまーす(^O^)














みんなで食べるとおいしいね!


4月生まれさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように☆