2018年4月4日水曜日

SAS☆感謝祭

3月28日、毎年恒例の感謝祭が開催されました(*^_^*)
今回は、新装オープンのお店が2店も!
SAS STARBUCKSでは、スイーツ販売を開始、たこ焼きゲーム屋さんも新登場しました♡
焼きそば屋さんも、久々の出店でお客様のご来店を今か今かと待っていました!


SAS STARBUCKSの新製品、特製パンケーキには、ホイップクリームと
カラーチョコスプレーをトッピング♡




ドリンク担当スタッフは、洗い物もしますよ(*^_^*)


オリジナルジュースを作ってお待ちしています♪






おいしいね!



ジュ~!美味しそうな音とソースの香りが、お部屋いっぱいに広がります☆




ソースは甘口でおいしいよ!いかがですか~?




まるで、本当のたこ焼き屋さんみたい!たこ焼きゲームに挑戦しよう♪








保育園や幼稚園の先生方や、園児さんも感謝祭に遊びに来てくれました♡
SASのみんなも、はりきって接客します(*^_^*)




シューターゲーム屋さんは、元気いっぱい応援付きです♪




頑張れ!頑張れ!
 























感謝祭は大成功☆お客さんもたくさん来て下さって嬉しかったね(*^_^*)
ご来場の皆様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!