2018年4月4日水曜日

4年生のみんなへ~笑顔でお別れ会~

3月30日、今日で4年生がSASを卒業するので、お別れ会をしました。
グループに分かれて、何日も前から準備してきた、なぞなぞ、宝探し、間違い探し、
ダンス、パズルといろんな出し物を披露しました(*^_^*)
























4年生も、下級生に素敵なメッセージと共に嵐のふるさとの合奏を披露してくれました☆




3年生からのサプライズ!4年生に感謝状の授与です(*^O^*)










この後、1、2、3年生から365日の紙飛行機の歌をプレゼントしました♪



4年生からお世話になった園長先生や先生方に、卒業の挨拶と、メッセージカード
を届けに行きました。








担任だった先生からの熱烈ハグ♡大きくなったね~!!



















結婚退職された先生もみんなの卒業セレモニーにサプライズで会いに来て下さいました!
みんな先生の登場にびっくり☆(*^_^*)


久しぶりに先生に会えて、みんなとっても嬉しそうにしてました♡



卒業セレモニーでは、4年生にみんなで感謝の気持ちとエールを贈りました♪










お祝いのケーキを園長先生が用意して下さいました!
4年生を囲んで、みんなでいただきます☆






4年生の皆さん、SAS卒業おめでとうございます✿
離れていてもずっとSASファミリーだよ(*^_^*)


SASは、さらなる進化をすべく、スタッフ一同いつも笑顔で力を合わせて
盛り上げてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!