2018年3月9日金曜日

2月生まれさんのお誕生日会☆

2月21日、2月生まれさんのお誕生日会がありました。
今月お誕生日を迎えるお友だちは、5人です!

盛り上がっていきましょう♪


もう、誰も恥ずかしがったりしません(*^_^*)
一生懸命ダンスで盛り上げました♪




お家の方からのメッセージに照れてしまうけど、本当はとっても嬉しくて
仕方が無いんです❤








お友だちクイズもあとわずか…
お友だちのこと、よく思い出して!


正解すると、みんな大喜び♪










問題も上級生になると、とてもよくできていて感心します(*^_^*)




お友だちクイズの優勝者の皆さんです♪
おめでとう♪
  





おまちかねのお誕生日スイーツは、PANYAJUNYAさんの特注ミルクフランスです!
みんなこのパンが大好きです(*^O^*)






2月生まれさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(*^_^*)