2018年3月5日月曜日

1日限定❤チョコレートショップ

2月14日、バレンタインデー限定のお店がオープンしました!
お店の名前は、ハッピーバレンタインガールズ❤
今日は、女の子たちが男の子を接客します(*^_^*)

いらっしゃいませ~!







どれにしようかな~?迷うね(^◇^;)


説明しますね♪当店は…








10円がひとつと、30円がひとつ…
かわいいレジでお会計をしてもらおう♪


オススメはこちらのチョコレートです❤


お店の袋も、女の子たちの手作りで、とってもかわいいんです(*^_^*)


いただきます☆




おいし~い❤喜びの舞!


先生方も、ご来店下さいました☆
みんな、はりきって接客します!(^^)!






お金足りるかしら…ドキドキ❤


ありがとうございました!






またのご来店お待ちしております(*^_^*)


お迎えに来られていた保護者の方々も、お店に寄って下さりみんな大喜びです♪
















1日限定のチョコレートショップは大盛況でした(*^O^*)
ご来店くださった皆様、ありがとうございました☆