2018年2月6日火曜日

1月生まれさんのお誕生日会☆


24日、1月生まれさんのお誕生日会がありました☆
今月お誕生日を迎えるお友だちは3人です!

今月もダンスからスタートです♪
上級生のダンスは難易度があがりますよ(*^O^*)
みんなまねっこできるかな?




1年生も頑張って盛り上げてくれました☆


お家の方からのメッセージは、お誕生日の素敵なプレゼントです♡
世界でたったひとつの宝物ですね(*^_^*)






メッセージタイムの次は、お友だちクイズタイムです♪








お友だちクイズの優勝者の皆さんです☆
おめでとう♪







そして…お待ちかねのお誕生日デザートは、4年生が作ってくれるホットドッグ
です!(^^)!








ケチャップとマスタードはお好みでどうぞ♡




いただきま~す♪ おいし~い(*^O^*)!








みんなあっという間に完食しました!
4年生のみんな、お疲れ様です☆


1月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように…(*^_^*)