2017年11月13日月曜日

SAS✰HALLOWEEN 2017


10月30日(月)恒例のSAS✰ HALLOWEEN PARTYがありました(*^_^*)

お家で用意してもらった衣装に着替えたら、ハロウィンパレードに出発♪












職員室で、「Tick or Treat!!」と合い言葉を言うと、先生がお菓子を
下さいました☆






お部屋に戻ったら、いよいよ恐怖の館に順番に挑戦します!(^^)!
館に入る前にハイ!ポーズ♪

バットマンとスパイダーマン奇跡のコラボ(*^_^*)




マリオとルイージもいるよ♪










小悪魔ちゃん♡


恐怖の館には、棺桶を開けたり、望遠鏡をのぞいたりするミッションがあります。
すべてをクリアして、出口をめざそう!




ゾンビメイクとっても似合ってるね(*^_^*)


怖かった~(^◇^;)


この仏壇開けるの?ドキドキ…


ハロウィンメイクコーナーは今年も大人気☆
2人のウォーリーがメイクしてくれます♪


ねこのメイクは女の子に人気です♡


(よしよし)してくれるハリーポッターにみんな大喜びでした♪


今年も、とっても楽しいハロウィンでした☆