2017年9月4日月曜日

SAS夏の遠足♪


25日、ニフレルと万博公園へ遠足に行ってきました(*^O^*)
万博公園まで電車を乗り継いで行きます。


移動も、お友だちと一緒なら楽しいね★






モノレールまでは、青い線を目印に歩きます!






万博公園に到着~♪


ニフレルに入る前に、先生のお話をよく聞いて…(*^_^*)


いよいよ中に入ります!ワクワクドキドキ♡


あっ!ドリーや!かわいい~♡




ニモもいるよ(*^O^*)






ドクターフィッシュに指をつつかれると、くすぐったいね♪




大きなナポレオンフィッシュと、はい!ポーズ✰


これは何だ??




この魚、こんな口してるよ!


カメレオンだ…


ペンギンが近くにきたよ♪


ニフレルをおもいっきり楽しんだら、おなかがペコペコになっちゃった!
万博公園に移動してお弁当タイムです✰


みんなそろって、いただきま~す♪








おなかいっぱいになったら、広い公園でおもいっきり遊ぼう♪






いぇ~い!


先生大好き♡


楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰る時間です。
帰りの電車では、座ったとたんに睡魔が…(^◇^;)




保護者の皆様、朝早くの集合にご協力いただきましてありがとうございました。