2017年8月22日火曜日

4年生✰初めての大冒険


4日、4年生が自分たちの力だけで、OSAKA ENGLISH VILLAGEを目指して
大冒険に行ってきました!
乗る電車も自分たちで決めるし、切符ももちろん自分たちで買いました!(^^)!
乗り換えは4回もありますが、間違わずに行けたかな?
シュミレーションはバッチリ✰ 英語も、レイチェル先生に教えていただいた!
準備万端!4年生の大冒険のはじまり~はじまり~

二上駅に着いたら、まずは近鉄電車の切符を買います。いくらかな?

河内国分で一回目の乗り換えです♪まだまだ道のりは長いぞ!


なんば駅に到着✰ここから地下鉄御堂筋線に乗ります✰
千里中央は…わっ!終点やん!



みんな、切符買えた?お財布しまった?

ホームでも順序よく並んで移動します(*^_^*)

モノレールの駅まで、目印の青い線の上を歩いて行こう♪

モノレールってどんな乗り心地かな~?

もうすぐ着くよ!





自分たちの力で来られたよ(*^O^*)
やったね♪
OSAKA ENGLISH VILLAGEに無事到着!!




マンハッタンにやってきたよ(*^_^*)

ど~お~?似合うかしら♡



クッキングスタジオでは、アメリカで定番のお弁当作ったよ♪



 ダイナソーパークでは、化石の発掘をしたよ!



ゴールドラッシュでは、砂金を探したよ!(^^)!



英語を肌で感じた後は、お昼ご飯で日本を味わいます♪
注文はもちろん自分たちで!

エキスポシティーをぶらり✰散歩

楽しい大冒険も、残すはSASまでみんな元気に帰るだけです。
今度は、SASのみんなでニフレルに来るよ♪



 4年生のみんな、大冒険みごとやり遂げました!お疲れ様でした(*^_^*)