2017年6月9日金曜日

6月生まれさんのお誕生日会☆

7日、6月生まれさんのお誕生日会がありました♪
今月お誕生日を迎えるお友だちは、ひとりです(*^_^*)
いつも以上に盛り上げていきましょう!


指名されたら、前に出てダンスしますよ♪どんなダンスを踊ろうかな?




ダンスの後は、お家の方からのメッセージタイムです。
お家の方からのメッセージにみんなで耳をかたむけます(*^_^*)




お友だちクイズの始まりです☆
問題がよく聞こえるように、出題者のお友だちの近くに大集合♪




〇かな?×かな?迷うな~(^◇^;)


やった~!正解したお友だちは大喜び(*^▽^*)


次はどっちかな…


今月のお友だちクイズの優勝者さんです☆おめでとう♪


お友だちクイズが終わったら、お待ちかねのお誕生日デザートタイム♡
今月は、アイスクリームです!(^^)!
全部食べられるお友だち、半分食べられるお友だち、自分のおなかと相談して
好きなアイスクリームを選びました♪










梅雨入りしたこの日、お部屋はみんなの熱気で蒸し暑かったので冷たいアイスクリーム
はとっても美味しかったね♡

6月生まれさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように(*^_^*)