2017年5月29日月曜日

5月生まれさんのお誕生日会☆

17日、5月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)
今月、お誕生日のお友だちは5人♪はりきっていきましょう!




まねっこしながらダンスをしますよ♪おしりふりふり~首もふりふり~♪


お家の方からのメッセージを、中村先生が代読します。
心温まるひとときです(*^_^*)










先生からのプレゼントおうちに飾ってね♡


お友だちクイズは、今月もすごく盛り上がりました☆






決まらない時は、お友だちじゃんけんで勝負!




お友だちクイズの勝者の皆さんです♪おめでとう!(^^)!










5月のお誕生日デザートは焼きそばパン、たまごパン、メンチカツパンから
選びます♪










5月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように♪