2017年4月4日火曜日

離れていてもずっとSASファミリーだよ!

30日、午前中はSAS感謝祭、お昼からお別れ会がありました。

たませんにチョコフォンデュ、ゲーム屋さんにうどん屋さん(*^_^*)
前半、後半に分かれてお店屋さんとお客さんになります♪
どれからまわろうかな~?

なんちゃって不二家のチョコフォンデュ屋さん♡
あれれ?ペコちゃんの顔がマミちゃんになってるよ!


好きな食材を選んでチョコをつけてもらおう♪




美味しそう~♪


バスのドライバーの北園さんも来て下さいました☆
二上小学校のお友達は大喜びです(*^O^*)


カプラゲーム屋さんでは、白熱した対戦が繰り広げられていました!


サッカーゲーム屋さんでは、元気な呼び込みの声がしていましたよ♪




たません屋さんには行列ができています!






卵を焼いて、えびせんに挟んでソースとマヨネーズを塗ったら完成です♡




最高~☆


大人気のSAS製麺のうどん屋さん☆注文を受けたら、大きな声で
「はい!喜んで♪」



わかめ、かまぼこ、天かすの全部入り特製うどんが一番人気でした♡








保育園の先生方も遊びに来て下さいました☆


感謝祭☆2017大成功~!!



お昼からはSASを卒業するお友達のお別れ会がありました。
グループごとにクイズやダンス、当て物やゲームと楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


 ピンボールランナーをアレンジしたゲームは、とっても盛り上がりました♪










工夫をこらした楽しい出し物がいっぱい!




これはもしかして…ブルゾン〇〇〇?(゜Д゜) すごい!


ダンスもばっちり決まりました♪


4年生も全員でキセキを合奏してくれました。





4年生のSAS卒業を見届けに、山本先生と本田先生が来て下さいました!
花田先生はみんなへのメッセージを本田先生に託してくださいました。


4年生はお世話になった園長先生、武村先生、保育園の先生方に
お礼と卒業の報告をしました。


松村先生、曽我部先生は、キャンプも参加してくださいましたね(*^_^*)




神山先生はいつも笑顔でみんなに声をかけて下さいました!




篠原先生、岡本先生、ありがとうございました!


中村先生から卒業する一人一人に、SASでの思い出がいっぱい詰まった
プレゼントを受け取りました。











そして、SASを卒業する村上先生と市村先生の離任式もあり、武村先生から
卒業証書が送られました。




離れるのは寂しいけれど、離れていてもずっとSASファミリーだよ♪