2017年3月24日金曜日

お別れ遠足

17日、小学校卒業式の代休を利用して、キッズプラザ大阪に行ってきました。
電車の中でも、喋らずに静かに乗ることができて、さすが!SAS(*^_^*)

二上駅まで歩いて行きます。








キッズプラザ大阪に到着です♪






注意事項や集合時間のお話が済んだら、いよいよ班ごとに自由行動です!(^^)!






大きなシャボン玉に入れたよ♪








変わった楽器だね(゜Д゜)






アニハセヨ~!










お~い!聞こえるかな?


宇宙船みたい(*^O^*)




 世界の国からこんにちは~(*^_^*)




あ~おなかすいた!みんな揃って、いただきます☆








食べたら、また遊ぶぞ~(^O^)


扇町公園でも元気いっぱい!










関西テレビをバックにはい!ポーズ♪




さあ、SASに帰りますよ~


二上駅に到着しました。


SASまでもうすぐです(*^_^*)
いっぱい遊んで楽しかったね♪