2017年3月15日水曜日

第5回☆わんわんフェスティバル

3月のスペシャルイベントは、みんなが心待ちにしていたワンちゃん触れ合いイベント
でした(*^O^*)

わんちゃんの世界に行くには、トンネルを抜けないと行けません。
さあ、わんちゃんに会いに行こう♪








わんちゃんの世界にやってきました!
どこにいるのかな~?


きたきた(*^O^*) かわいい~♡


4匹のわんちゃんが来てくれました♪


交代でわんちゃんをだっこします♡












ふわふわや~(*^_^*)








お外に移動して、お散歩体験もしました♪


おいで~♪




かわいいわんちゃんは、みんなのアイドルです♪






楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました…








村上先生、かわいいわんちゃんを連れてきて下さり、ありがとうございました!