2017年2月14日火曜日

ハラハラ♡ドキドキ☆ゲーム大会

8日、みんなの大好きなゲーム大会がありました。
今回、新しい種目も増えてみんなのテンションMAX!!
では、雪だるま作ろう♪からスタートです。


同じチームのお友達に服を着せていきます。
たくさん着せられたチームの勝ちですが、最初にかさばる服を着せてしまうと
大変!服選びも肝心です。


急いで!急いで!


笑いと声援で大盛り上がり♪


紫ずきんちゃん、黄ずきんちゃん、青ずきんちゃんも応援してますよ♪






次は新しい種目、クイズ★危機一髪です。
チームごとに、1人1問クイズに答えて3分間での正解数を競います。
時間内に答えて、危機一髪ボックスから脱出だ!


風船が破裂するまでに答えないと(^◇^;)




緊張して答えが出てこないよ~(゜Д゜)


怖くても頑張って挑戦できたね! 




あぁ~ドキドキした!
続いては毎回笑いが起こるチーム対抗ジェスチャー(*^▽^*)






えぇ~!どうやったらいいの~?


あっ…なんやったかな…


恥ずかしがらずにやってみよう♪










最後はSASオリジナル神経衰弱です☆
同じ写真のようでもどこかが違う…引っかけ問題ありますよ!








あ~楽しかったね♪ いっぱい笑ったね♡
僅差で優勝したのは、こちらのチームの皆さんです♪おめでとう!