2016年8月29日月曜日

サマー運動会☆8月生まれさんのお誕生日会


19日、サマー運動会と8月生まれさんのお誕生日会がありました♪
水着を着て、水を使った競技をします(*^_^*)
今年は、猛暑日だったので予定よりも多く水分休憩をとり、保育園のプールもお借りする事が出来たので、みんな大喜びでした!

お水運び競争や新聞くぐってシュートや、お人形すくいで対決しますp(^_^)q
こぼさないように‥



上手にバケツに水を入れる事が出来ました^_−☆



新聞を広げて‥

破らないようにくぐります(*^_^*)


最後は新聞を丸めてシュート‼︎


紙に書かれている指示通りに人形やキラキラをすくいます(*^_^*)





競技が終わったら、みんなお待ちかねの水鉄砲大会とプールタイムです*\(^o^)/*



午前のイベントはこれにて終了〜‼︎
午後からは8月生まれさんのお誕生日会です(≧∇≦)

こんなにたくさんのお友達がひとつ大きくなりました☆
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*








お友達クイズの優勝者の皆さんです*\(^o^)/*







そして、サマー運動会の優勝チームの表彰式です(≧∇≦)
みんなで力を合わせて頑張りました♪おめでとうございます*\(^o^)/*

今月のお誕生日デザートは、パピコです(≧∇≦)



夏恒例のイベント、みんな楽しんでくれたかな〜?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*