2016年3月31日木曜日

第2回SAS感謝祭

3月30日、SASの1年間の集大成、感謝祭がありました(*^_^*)
グループごとにお店屋さんになりきって、お客さんを呼び込みます☆
『いらっしゃいませ〜!キャラメルラスク美味しいですよ〜♪』
『きつねうどん、入りました〜! 』『ハイ‼︎喜んで‼︎』
『ゲーム、面白いですよ〜♪  やってみて〜』


某人気うどん店そっくりのカウンターが設置されたSAS製麺は
元気な店長さんがお店を盛り上げてくれました(≧∇≦)
キャラメルラスク屋さんも、外観はあの有名なコーヒーショップ 
のようにとってもかわいくて、お客さんに大人気でした♡


ゲーム屋さんも店員さんが盛り上げてくれるので大にぎわいでしたよ(^_−)−☆
この後、お別れ会をして卒業するお友達をみんなでお祝いしました(*^_^*)

今年度も保護者の皆様のご理解、ご協力のお陰で無事終える事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

新年度も、より一層楽しい学童保育を提案していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。