2016年1月4日月曜日

2016年 SASでウッキウキ♪


あけましておめでとうございます    本年もどうぞよろしくお願い致します♡



申年ということで、サルにかけまして今年のSASのテーマは
《SASでウッキウキ♪》
みんなSASで楽しく過ごしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1月4日、北今市の戎神社に初詣に行って来ました(*^_^*)

朝からぽっかぽかの良いお天気で、気分も最高〜(≧∇≦)♪

戎神社では、1人づつお賽銭を入れて願い事をしました。









もちろん、先生たちもしっかりとお参りしました(*^_^*)


SASのイベントが大成功しますように…


SASのみんなが怪我をしませんように…


SASのみんなが笑顔でいれますように…


SASのみんなが仲良くできますように…



SASのイベント大好き♡おサル4人組です^_−☆


みんなもお猿に変身してハイ☆チーズ!



初詣の後は、旭ヶ丘せいか保育園に新年のご挨拶に行こう♪
旭ヶ丘せいか保育園では、先生方に新年のご挨拶をして保育園のお友だちと
一緒に遊ばせていただきました(*^_^*)


SASの玄関には、1人ずつ書道で書いた今年の目標をみんなが達成できるように
大きな鳥居を作って飾っていますp(^_^)q








2016年が、皆さまにとって素敵な1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆