2015年12月14日月曜日

クリスマスコンサート♪


12月9日、クリスマスコンサートがありました☆
みんなが、会場でワクワクしながら待っていると、素敵なドレスを着て
演奏者の皆さんが登場されました。



演奏が始まると、みんな素敵な曲に耳を傾けていました(*^_^*)

演奏の合間には、楽器の名前クイズがありみんな真剣な表情に!



演奏の最後に、SASを代表してお友だちから演奏者の皆さんに
手作りのクリスマスカードのプレゼントです♡



みんな、ちょっぴり緊張気味……σ^_^;
クリスマスコンサート中は、みんな静かに聴く事ができました♪

園子先生、素敵なコンサートをありがとうございました(*^_^*)