2015年12月22日火曜日

12月生まれさんのお誕生日会♡


12月16日、12月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)
いつものように、みんなでダンスをして会場を暖めます☆




お誕生日のお友だちの為に、一生懸命盛り上げます^_−☆



新技‼︎  頭フリフリダンス♪


大トリは、市村先生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さあ、みんなも暖まったところで12月にお誕生日を迎えるお友だちの登場です‼︎

お家の方からのメッセージを中村先生が代読します。




市村先生からお誕生日カードのプレゼントです♡




おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、続いて恒例のお友だちクイズです☆
みんなお友だちに詳しくなって、大混戦‼︎




最後は、お友だちじゃんけんで勝者を決めました(*^_^*)


お友だちクイズの勝者の皆さんです^_−☆
やったね♪



今月のお誕生日のおやつは、ほっかほかのたい焼きです♡
みんなで輪になって、いただきま〜す(*^◯^*)














たい焼きの中身はみんな大好きカスタードクリームです☆

お誕生日会も後3回となりました。
3月には、みんなお友だち博士になれるかな〜?(*^_^*)