2015年11月2日月曜日

HAPPY♡HALLOWEEN♪


10月30日、ハロウィンパーティーがありました☆
みんなに楽しんでもらえるように、SAS全体を9月末からハロウィンの飾り付け
をして、ひとつ飾りが完成するごとにみんなの気分もハロウィン一色に(^ν^)

ちひろぱみゅぱみゅ♡

市村ドラキュラ伯爵
髭もちゃんと書いてあります☆

中村スパイダー
口から蜘蛛の糸を出して、獲物を狙ってますよ〜‼︎

メデューサ・兵頭
緑色に光る目を見ると、石にされてしまうぞ〜!(◎_◎;)

ガーランドには、SASのみんなが仮装してる写真が飾られています。
女の子がイケメン風になってたり、男の子がかわいい魔女になってたり(≧∇≦)



玄関ホールにもたくさんのガーランドが‼︎
飾りだけではなく、お部屋にはハロウィンにちなんだ曲が流れていて
ハロウィンの雰囲気はバッチリです^_−☆

ホラーハウスの中は、ゆらゆら揺れる光の輪が舞っている不思議な空間。
小さな電球が点いていますが、薄暗くてなんだか怖〜い(>人<;)

一番奥には、微笑む女の子の絵が…でも横から見るとΣ(゚д゚lll)
恐ろしい悪魔の表情に‼︎      ギャァァァァァーー‼︎‼︎‼︎


Σ(゚д゚lll)だ、誰⁈⁈


な〜んだ(^◇^;)  ゾンビメイクのお友達でした‼︎
あ〜びっくりした…。

今年のハロウィンは、お友だちもメイクをして大盛り上がり(^_−)−☆
お迎えに来られたお家の方も、ハロウィンメイクに喜んで下さいました♡





ハロウィンメイクコーナーは大人気で、長蛇の列が出来ていました(≧∇≦)



本格的なゾンビメイクですね‼︎



完成〜(*^o^*)




ゾンビになりきってますね〜!(◎_◎;)





今年も恒例のハロウィンクイズラリーがありましたよ♪
5つのクイズの答えを探して、みんなお部屋や玄関ホールを行ったり来たり…




給食のおばさまが、ハロウィンの手作りクッキーを焼いて下さり、
みんなで美味しくいただきました。




素敵に変身したお友だちをご覧ください(*^_^*)















































先生たちは、全員でミニオンになりました♡
ミニオンのバスケットにはキャンデーやチョコレート、
マシュマロがたくさん入っています☆
みんな、4人のミニオンに「Trick or Treat」と合言葉を言ってお菓子をもらいました♪

ハロウィンが終わると次はクリスマスですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SASでは、玄関ホールがクリスマスに模様替えしました。
クリスマスも楽しいイベントを企画中です^_−☆
どうぞお楽しみに〜♪───O(≧∇≦)O────♪


《ハロウィンサプライズお迎え編》

ミニオン2人が、二上小学校にサプライズお迎えに行きました♪


みんなが出てくるまでこっそり隠れていると…
上級生のお友だちがやって来ましたが、気づいていません。

後ろを振り返ると、そこにミニオンが2人。

うわ〜!(◎_◎;)気づかへんかった‼︎




下級生のお友だちも…
えっ⁈とびっくりした表情です(*_*)

サプライズお迎え、大成功〜♡


バスに乗って、笑顔でSASに帰る二上小学校のお友だちなのでした☆