2015年8月18日火曜日

なんちゃって♪VS嵐 SAS風(^з^)-☆


今年の夏休みは、公園イベントの日だけお天気悪くなってしまうことが多くて…(T_T)
8月17日、近隣公園に行く予定でしたが前夜の大雨の影響で公園の状態がどうなっているのか?

みんなは、どうしても行きたい!気持ちでいっぱいですが安全第一‼︎
村上先生が公園の状態を確認に行って下さり、あきらめなくてはいけなくなってしまいました。


でも、でも、でも、でも!大丈夫♪  大丈夫  V(^_^)V
先生たちはこんな事もあろうかと、ちゃんとお部屋で楽しめるイベントを考えていたよ(^_^)v

いつも、大盛り上がりの室内ゲーム大会をグレードアップ‼︎
テレビ番組のVS嵐のゲームをSAS風に再現してみました☆
みんな楽しんでくれるかな〜(≧∇≦)

まずは順番を決めていきます。




さあ、始まりますよ〜♡
最初の対決は、人形運び競争!
お箸で小さな人形やビー玉を挟んで運びます。途中で落としたら最初からやり直し。
上手く運んで高得点を狙おう(^з^)-☆




学生先生のチームも参戦ですp(^_^)q




先生チームには負けないぞ!



みんなの機敏な動きにカメラが追いつきません(^◇^;)



みんなお箸の使い方が上手になりました!
次の対決は、コロコロバイキング〜!(≧∇≦)
段ボールの板の上をいろんな大きさのボールを、得点の高いカゴ目指して転がします☆
本物のVS嵐とはちょっと違うSASオリジナルのコロコロバイキングですよ!
それでは、スタート♪





うわ〜Σ(゚д゚lll)連続でボールが来てるよ!


落ちないように、それっ‼︎


ドキドキするなぁ…


きたきた!♪───O(≧∇≦)O────♪


5・4・3…2・1  終了〜‼︎
はぁ〜ドキドキしたね〜(≧∇≦)でも、どのチームもチームワーク抜群☆
誰も、失敗してもお友だちを責めたりしません。さすがですp(^_^)q
次の対決はなあに?
みんな大好き♡タイムアタックです♪
焦って毎回、珍回答が…σ^_^;
今回はどうかな〜?








もちろん、学生先生のチームも同じ問題に挑戦します。
答えは…◯◯◯◯‼︎
ブ〜‼︎     残念!(つД`)ノ

最終対決は、なんちゃってピンボールランナー(*^_^*)
SASでは、たらいで人形やラップの芯、ボールをキャッチします☆
新ゲーム、上手くいくかドキドキです(^◇^;)

ロフトの上から、学生先生たちが人形やボールを落としてきます。
ボールをたらいで取るお友だちは、上を見る事はできません!(◎_◎;)
同じチームのお友だちが、後ろで落ちてくる壁の番号を叫んでキャッチするお友だちに
教えます☆



やった〜‼︎ いっぱい取れたp(^_^)q





きゃー♡
















結果発表〜(≧∇≦)

優勝はこのチーム‼︎

コロコロバイキングでのミラクルプレーで、高得点を出し2位を大きく引き離して優勝
しました☆おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

第2位は…

夏休みのSASをサポートしてくれている、なんちゃって嵐こと学生先生チーム‼︎
準備から盛り上げ役、さらにはチームで参戦してくれました☆


第3位はこちらのチームですo(^▽^)o
頑張ったね!おめでとう♪

今日は雨だったけど、今度のサマー運動会は晴れるといいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな、水着の準備をしておいてね♪