2015年5月27日水曜日

5月生まれさんのお誕生日会☆


今日は、5月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

まずは、先生からお誕生日カードのプレゼントです(*^^*)



とっても素敵な笑顔ですね♡

そして、お誕生日会恒例のお友達クイズをしました!



「私は、枚方パークに行ったことがあるでしょうか?」

「私には、友達が100人いるか?いないか?」

自分で考えた問題をお友達に答えてもらいます(*^^*)


お友達クイズ一回戦の勝者が決定しました(*^^*)
さあ、続いて2回戦に突入です‼︎


「僕の好きなキャラクターはピカチュウです。◯か×か?
「僕の1番好きな遊びは鬼ごっこである。◯か×か?」



正解は…◯です‼︎ の声に歓声が響きます(*^^*)


2回戦の勝者も決定〜☆

また一つ、お友達の事を知ることが出来たね!


保護者の方からのバースデーメッセージをBGMにのせて、中村先生が心を込めて
代読します。


「本当に書いてくれてるの?」とお友達もお家の方からのメッセージを
のぞきこんで見ていました。


メッセージを聞いていたお友達も、拍手でお祝いしました。


今月のお誕生日のおやつは、(メロンパンの皮焼いちゃいました)です♡










6月のお誕生日会はどんな風に盛り上がるのでしょうか?

先生達も楽しみです♡

5月生まれさん、お誕生日おめでとう‼︎