2015年4月9日木曜日

ピッカピカのいちねんせい♫♪



上級生は、今日から給食が始まりました。🍲🍴


短縮授業の一年生は先に下校してSASでランチタイム!!☆


今日は全員出席で元気な姿を見せてくれました(*^_^*)












みんなのステキな笑顔(*^_^*)







登校してまだ2日目なのにしっかりルールを守ってえらいなあ〜(^◇^;)





「阿古さん、今日もありがとう‼︎」













「た ・だ・い・ま      か・え・り・ま・し・た♡

元気に挨拶ができました。さすがです‼︎





大切な制服もきちんとたためるよ(*^_^*)















おしゃべりせずに…集中‼︎     集中!



お勉強の後は自由遊び☺︎イェーイ(^^)


一年生だけとあって気兼ねなく遊べるね(*^_^*)









でもSASの上級生は優しくて面倒見がいいお兄さん、お姉さんばかり♡♡

これからたくさん遊んでもらいましょうね(*^_^*)