2015年4月8日水曜日

始まりました!新学期☆

いよいよ新学期が始まりました。
1年生のお友達も、今日からみんなと一緒に帰って来ました。


バスの中では、おしゃべりしないお約束です。



バスを降りる時は、「ありがとうございました!」と
元気にご挨拶が出来ました(*^_^*)








そして………今日は水曜日。

そうです!イベント開催日‼︎   
 今日のイベントは、SAS恒例、第3回じゃんけん大会です(*^_^*)
どんな名勝負がうまれるのでしょうか‼︎




まずは、学年別のトーナメント表で対戦相手を確認します。


司会は、皆様ご存じ世界のケイコ・ナカムーラと
SASのアイドル、チヒロ・ムラカミです♡


まずは、アシスタントの曽我部先生がじゃんけん大会のルールを説明してくれました☆



1年生からトーナメントスタートです♫
ゴールデン・ボンバーの♪女々しくての曲にのって、じゃんけん〜ほいっ‼︎




お部屋は、まるで競技場のようにお友だちを応援する声や拍手で大盛り上がり(*^_^*)





2年生のトーナメントも始まりました!白熱した対決が、繰り広げられます。


すごく気合いの入っているお友だちの姿も。


ここからは3、4年生のトーナメントです♫





「うわ〜‼︎あいこや‼︎」「ドキドキするわ〜(^◇^;)」



「頑張れ〜‼︎」声援が響きます。


1年生の決勝戦!  勝つのは………


やった〜‼︎おめでとう(*^_^*)


2年生の優勝者も決まり、残るは上級生…


各トーナメントの優勝者が出揃ったところで、
SAS最強じゃんけん王を決める決勝トーナメントスタートです‼︎


対決を見守るお友だちも、ドキドキ♡



第3回じゃんけん大会、SAS最強じゃんけん王は………


おめでとうございます〜(*^_^*)


第2位は……


おめでとうございます♡


第3位は……


頑張ったね♫

久々のじゃんけん大会、とっても楽しかったですね(*^_^*)
次のイベントは何をしようかな〜お楽しみに♡


4月7日、春休みに来て下さっていた同志社女子大学の米田先生と熊井先生のお別れ会
をして、感謝の気持ちを込めて歌を歌ってお別れしました(*^_^*)






大学でも頑張ってくださいね(*^_^*)