2014年12月19日金曜日

今週のイベント

小学校も給食が終わり、SASで過ごす時間が長くなってまいりました。

SASではイベント盛りだくさん!

それでは、その様子をお伝えしましょう☆




12月17日は園長先生をはじめ、プロの方々がクリスマスコンサートを開いてくださいました。

習い事やお迎えの関係で参加出来ない子もいましたが、参加できるお友達だけ鑑賞しにいきました。




みんなお行儀良く聴いていました。






感謝の気持ちを込めて、手作りのリースを演奏者の皆様にプレゼントしました。







また来年も楽しみにしています♫













そして本日はマラソン大会を行いました。


日頃の練習の成果を存分に発揮できるかな?


まずは準備体操でEXILEの曲で体をほぐします。







みんな夢中で踊っていました。





だんだん体がほぐれてきました。




それではマラソンのスタートです。

まずは1年生から☆




位置についてよーい、どんっ!

みんな勢いよく走り出しました。




はやいはやいっ!




みんな一生懸命走っています。


次は2年生です。



真剣な眼差しで前方を見ています。











次は上級生チームです。

なんと15周も走ります。












応援もしっかりしています。





みんな最後まで頑張りましたね。







頑張ったみんなへ、先生たちから賞状のプレゼントです。






最後は、SASの先生の愛情たっぷりの手作り豚汁を頂きました。

野菜とお味噌は、園長先生の奥様の園子先生からおすそ分けして頂きました。
なんと、全て手作りなんですよ!!





みんな美味しい美味しいと何杯もおかわりするくらい、大好評♡










「おいしーーーー」と大絶賛の武村先生。



「今度、園子先生にお味噌の作り方を教わりたーい」と上田先生。


バスのおじ様も食べに来てくださいました。


来週もイベント盛りだくさん!
お楽しみに〜☺︎